谷尻誠
2012年6月
« 5月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
谷尻 誠/TANIJIRI Makoto
day trip

1974年広島県生まれ。1994年から1999年まで本兼建築設計事務所勤務。1999年から2000年までHAL建築工房勤務。2000年 建築設計事務所suppose design office 設立。住宅、商業空間、会場構成、ランドスケープ、プロダクト、アート分野でのインスタレーションなど、仕事の範囲は多岐にわたる。広島・東京の2ヵ所を拠点とし、共同代表の吉田愛と共にインテリアから住宅、複合施設など国内外合わせ多数のプロジェクトを手がける傍ら、穴吹デザイン専門学校特任講師、広島女学院大学客員教授、武蔵野美術大学非常勤講師、大阪芸術大学准教授なども勤める。
www.suppose.jp


月別アーカイブ: 6月 2012

海外旅行

最近は仕事で海外にいくことが、おかげさまで以前よりは増えたおかげで、海外旅行に行かなくなっています。

でも今年ミラノに行ったときは、むりやり一日だけ休みをとって、早起きをしてベネツィアに行って来ました。

知り合いがベネツィア在住のアーティストの土田康彦さんを紹介したくだったので、せっかくだから会いに行く事にしたのです。

おかげさまで迷路のような街の中を迷うことなく案内して頂き、おまけにハーリーズバーでベッリーニまでご馳走になりました。

いつもは建築を見るための旅行になりがちだったのですが、やはり人を訪ねていくのも素敵な旅ですね。

移動の多い毎日のおかげでマイルがたんまりと貯まっているので、なんとか今年は、夏休みをとって、どこかに足をのばしてみたいなーと考える今日この頃なのでした。

 


カテゴリー: 未分類 |